見出し画像

第三回「その路地入ったとこ文庫」は10月10日に開催します

【変更点まとめ】
・第三回開催を9月12日(日)から10月10日(日)に変更します
・第三回が更に延期になる可能性を考え2021年12月を休憩します
・第四回開催を2022年3月上旬へ移動します
・第四回委託参加サークルさん募集は2021年12月17日頃開始予定にしました

 落ち着かない世の中の雰囲気もあり、10月に延期しても「9月に開催した方が良かったのでは」という事態になる可能性はありますが1ヶ月延期する事で少し事態が好転すると良いなと思います。日常生活においてワクチン接種だけが解決策ではないのですが、外出の量を減らしたりしながらコツコツと10月開催の準備を進めていきたいと思っております。
 カフェのオーナーさんには「9月にスペースを利用して貰って大丈夫ですよ」と言って頂いたのですが、見えない黒子さん達とも相談して、楽しみに来店して頂けるよう延期させて頂く事にしました。
 そこ文は「延期」という選択肢がある分、委託参加サークルさんの大事な本をお預かりさせて頂く期間が長くなってしまうので、今後も出来るだけ予定通り開催する方向で考えていきたいと思います。

そこ路地文庫_今後の予定_0827_ページ_1

そこ路地文庫_今後の予定_0827_ページ_2

そこ路地文庫_今後の予定_0827_ページ_3

そこ路地文庫_今後の予定_0827_ページ_4

 予定表を組んでみて12月開催も詰めれば出来そうだったのですが、そのためには第三回は絶対10月に開催しなければならなくなり、もしもの場合第三回を11月に延期できなくなるので、2021年12月開催を無しに(休憩)する事にしました。
 物理的に委託参加25サークルさんのレターパックを2回開催分保管しておくスペースがないため、第三回開催後に第四回の募集をする、第四回開催後に第五回の募集をするサイクルになる予定です。
 だったら最初から年3回開催で考えても良いのですが、延期した時にすごく間が空く事になるので2022年も目標年4回にしようと思っております。

2021年5月からスケジュール-5

2021年5月からスケジュール-6




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?