通販について(2024/02/27更新)
3月1日(金)22時頃~3月11日(月)23時59分 通販予約受付期間
☆ご希望のアイテムをまとめた発送を承ります。3月10日(日)当日会場で販売を行い残部が通販に回ります。送料はクリックポスト(185円)レターパック(370円)を予定しています。
サークルごとのポスターやポップなどをお店に置くスペースがないため、ツイートをまとめています。
☆手元に委託物がある期間を利用して、ご希望のアイテムをまとめた発送「通販」を行います。「formrun system」を利用して簡単な通販サイトを作成します。
【通常回・コピー本について】
・当日会場で販売を行い残部が通販に回ります。会場で完売してしまった場合、予約して頂いたのですがご用意する事が出来ませんのでご了承ください。予約は先着順で購入が確定します。
・購入後のこちらへの振込口座は「ゆうちょ銀行」、送料はクリックポスト(185円)レターパック(370円か520円)を予定しています。
【折本について】
通販せず、ネットプリント、個人サイトなどからファイルをダウンロードする形、自由参加です。可能な方は大体「通販予約受付期間」に配信を登録して貰えればポストをまとめます。
【通販予約受付期間】
・開催日に向けての宣伝を兼ね、約10日間(大体月初の週末~開催日の次の日)の通販予約受付期間を設けています。
・開催日当日、11時に一度通販サイトを閉じます。残数が確定してから再度22時頃サイトを開けます。
☆残数ゼロになっても自動で非表示になりません。平日9:00~17:00仕事をしているため、残数に気づく事が遅くなり、お申し込みいただいたのにご用意出来ない場合があります。
【振込金額の連絡など】
「注文を確定する」ボタンを押した後「formrun system」から自動返信でメールが到着します。
・追加注文、一部キャンセルなども管理していく事が出来ますので、お気軽にご連絡ください。通販予約受付期間終了後、改めて内容と合計金額を記載したメールを送信します。折本でご参加いただいている場合は返送物がありませんので同様です。
・サークル参加して頂いている方は、返送物と一緒に発送します。参加費に返送用レターパック520円を含んでいます。通販の購入金額を売上で相殺します。もし足りない場合は追って振込をお願いします。
・自動返信メールが届かなかった場合、メールアドレスが間違っている可能性があります。もしメールでのご連絡が困難になった場合、ショートメールでご連絡させていただく場合があります。
【サンプル画像】
予約したい物の画像を押していきます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?