見出し画像

第六回 2022年9月11日(日)委託参加サークル一覧

第六回 2022年9月11日(日)そこの路地入ったとこ文庫
11:00~16:00、入場無料、烏丸御池「Cafe YoKoSo」さんにて開催予定です

 見本誌を読みつつ、2、3冊気になる本を盛り合わせのように選んで欲しいというコンセプトです。ご希望のアイテムをまとめた発送「通販」も承ります。通販で購入できるかどうかは当日イベント終了後の確定になります。
 1種類の価格が1,000円までの物を1サークル2種類まで委託します。予算3,000円あれば3冊は買えるよう、サークルさんにご協力いただいている小規模催し物です。だいたい委託物の種類が70種類ぐらいになると思いますので、全部のサークルが揃うまで、どうぞ何回でも表紙裏表紙をお楽しみください。

プロフィール | そこの路地入ったとこ文庫 (sokorojikyoto.com)

第六回そこの路地入ったとこ文庫(1)_委託物の紹介 / Twitter

第六回そこの路地入ったとこ文庫(2)_中身ページの紹介 / Twitter

第六回そこの路地入ったとこ文庫(3)_他のSNSや個人サイト、通販サイトの紹介 / Twitter

第六回「そこの路地入ったとこ文庫」通販申込フォーム (form.run)

➀えゑいめんどくさい(うらひと) eeimend0kusai
喫茶店フォレスタ(分冊版)1巻 600円
うたへうたえ 600円

➁クロタネソウ。(かみま) @kamima_iruk
アザミの森(1) 660円
アザミの森(2) 660円

アザミの森(1)_中身ページ

アザミの森(2)_中身ページ

➂旅人ノ夢(和条門尚樹) @naoki_wjm
カノンカノン 1,000円
十二ヶ月の彩り 500円

➃いくそす。(PAULA0125) @H_tousokujin
いくそす。短編集1 800円
カルぺ・デイ 1,000円(ダウンロード作品)

⑤ひなたこう(ひなたこう) @Hinata_ko_i
にゃんおらくる(水色) 800円
にゃんおらくる(桃色) 800円

⑥燎火堂(奈木 一可) @bald0ria
七守抗歌 600円
雲払い響け、竜の謡 1,000円

⑦ぽえっと・しじゅう(はちご仔拾) @poet_Shijyu
詩集 POEM24 300円
散文集 ぼやいたりさけんだり 700円

⑧夢花探(ほた) @hota_ho
天の姫君と大海の王子 500円
二枚の結婚写真 100円

⑨つめたい飴屋(氷砂糖) @ice13g
魔女の話 300円
エッセイ カキモノが趣味です! 300円

⑩tamon store(多聞) @tada00434185
ただの短編小説 400円

ただの短編小説_中身ページ

⑪真夜中の落とし穴(さーこ) @haru_notes
café snowdrift 世界の吹き寄せられるところ 無料
くたふとどこふ 準備号 900円

café snowdrift 世界の吹き寄せられるところ_中身ページ

くたふとどこふ 準備号_中身ページ

⑫ゆにばーしてぃポテト @universitypotat
DITTO MAKER vol.5 1,000円
DITTO MAKER vol.2 500円

⑬ポムリウム(野上未雨) @777nogami
SWEET FAIRY TALE 500円

⑭藍色のモノローグ(藍間真珠) @aimapearl
アパートメントドリーム 400円
私の推しインク 500円

アパートメントドリーム_中身ページ

私の推しインク_中身ページ

⑮千美生の里(野間みつね) @Mitsune_Noma
レーナから来た青年 500円
伝説がたり 500円

レーナから来た青年_中身ページ

伝説がたり_中身ページ

⑯栢瑚五行歌部(仮)(白夜) @KGogyoka
栢瑚 其ノ参 300円
まだ知らない青 800円

栢瑚 其ノ参_中身ページ

まだ知らない青_中身ページ

⑰七月のなまけもの(たつみ暁) @tatsumisn
マルの実パイをあなたと 500円
エイルの使徒と獅子王の誓い 900円

⑱hs*(せらひかり) @hswelt
私の好きな折本のはなし 900円
revisions もういちどみるゆめ 300円

私の好きな折本のはなし_中身ページ

revisions もういちどみるゆめ_中身ページ

⑲ロゼット文庫(伴美砂都) @rosette_bunko
文芸同人誌ロゼット 第2号 500円
エバーグリーン 800円

文芸同人誌ロゼット 第2号_中身ページ

エバーグリーン_中身ページ

⑳キュリオシティ(翠 あんず) @shiwori
タロット占いの始め方 200円
12星座別創造の種 200円

タロット占いの始め方_中身ページ

12星座別創造の種_中身ページ

㉑蒼球歯車(上月琴葉) @soukyuuhaguruma
花ぺんぎん観察日記3 500円
水囚の鏡姫 1,000円

㉒バイロン本社(宮田 秩早) @takoyakiitigo
ファンタジー世界で税金を徴収する方法 地租編/塩税ほか/賦役編 3冊セット 無料
書額堂奇譚 1,000円

㉓なないろあめだま(椎乃みやこ) @sy_toko
ひがんおくり 600円
嘘つきな青 ー空色少女の物語ー 1,000円

ひがんおくり_中身ページ

嘘つきな青 ー空色少女の物語ー_中身ページ

㉔ゼロタビト(飛瀬貴遥) @tobizero
セウスベルグの飛獣騎兵シリーズセット 500円
ZerotabitoLog ver.PolarJade 500円

㉕月箱(望月さみ) @mocizuki_33
Blue Night Request 300円
ありがとうを結んで 300円

㉖こづか山荘(小束 弓月) @yukoduka
槍の鞘 600円
焔より出ずる氷雪の刻 600円

槍の鞘_中身ページ

焔より出ずる氷雪の刻_中身ページ

㉗サテライト!(古月玲) @satellite1_
Les danseurs 400円

㉘読酌文庫(寝覚の朔) @00dokusyaku00
はなり亭で会いましょう+番外編セット 500円
Nomu-Yomu酒語り+にほんしゅにっきセット 300円

㉙箱庭製作所(キダサユリ) @wanikoha
とりとめのない話 600円

㉚海と空と夜(こうげつしずり) @umisorayoru
短編集月と街灯 600円
詩集春ためらい 500円

短編集月と街灯_中身ページ

詩集春ためらい_中身ページ

㉛山折書亭(やまおり亭) @yamaoritei
杯傾ける縁側 700円
〆切七転八倒 -離れられない〆切(あいつ)に捧ぐ、愛と憎しみのエッセイ集- 600円

杯傾ける縁側_中身ページ

〆切七転八倒 -離れられない〆切(あいつ)に捧ぐ、愛と憎しみのエッセイ集-_中身ページ

㉜六冥社
短編ホラー三篇 300円
黒蝶を狩る者 800円

㉝きみたちとおみせ(青野) @aono_kimitachi
赤の時、きみのそばで・黒の時、きみのそばで 700円
未練のはなし 300円

㉞七転八倒屋(夢崗あお) @yumeoka_ao
魔法使いの師弟 300円
魔法使いの師弟 番外編 100円

㉟下町飲酒会駄文支部(日野裕太郎) @hino_modoki
のたうつ蝶を踏み潰せ 500円
骨網さんはいつでも忙しい~龍はたゆまぬ努力の果てに 700円

のたうつ蝶を踏み潰せ_中身ページ

骨網さんはいつでも忙しい~龍はたゆまぬ努力の果てに_中身ページ

㊱天狗の会文芸部門分科会(本部) @tengood_good
ねこのはなし 600円
鼻・髭・いやな手紙 500円

ねこのはなし_中身ページ

以上36サークル【委託物の内訳:合計68種類、全部購入した場合の総額37,720円、平均555円】
0円 2冊、100円 2冊、200円 2冊、300円 11冊、400円 3冊、
500円 16冊、600円 10冊、660円 2冊、700円 4冊、800円 6冊、
900円 3冊、1000円 7冊

 もし延期しないといけなくなった場合、10月がどうしてもスケジュール調整出来なさそうなので11月まで延ばす可能性があります。中止はせず、延期という形です。延期する事になった場合、どこへ移動する事が出来るかを考えるために作った表ですので、自分メモに近い内容です。

開催とサークル参加について(2022/7/09)|そこの路地入ったとこ文庫|note

カレンダー 2022年1月~12月|そこの路地入ったとこ文庫|note

【おまけサイト】
 架空ストアさんにて「そこ文」をご紹介いただきました。他のイベントのリンクなど貼ってみたかったけど、ちょっと私の技量では出来なかった事がここに。色々なリンクに飛べて便利です。
 2年先の事を考えるのと同じように、2年前の事も懐かしく思う事が出来るようにしたいと思っていて、購入者さんにもサークルさんにも気が向いた時に参加して貰えるようにするには「本当は恒久的に品物を置けるに越した事ないんだよなあ・・・」とぼんやり考えては「う~~ん、そこ文では無理だ(笑)」に戻って来ていました。
 敷居は低く、入口は広く。
 そこの路地入ったとこ文庫は2種類しかお預かりしていないため、サークルさんは他のイベントに参加されていたり通販を行っておられる事もあります。気になった本があれば、ぜひいろいろ検索してみてください。

そこの路地入ったとこ文庫第六回の作品リスト~雑貨百般・本当に売ってる架空のお店 架空ストア (retro-biz.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?