見出し画像

スタンプを作りました

画像1

一次創作マンガ「先生とよばないで」のLINEスタンプを作りました。

前にもスタンプは作った事があって、それは完全に自分で使う専用でした。今回もそのつもりだったんだけど、Twitterやコメントやらで楽しみにしている等言ったくださった方がいてくれたので、ちょっと公開してみました。

本当はこれでお金を取りたくはないんですが、どうも無料公開とかは出来ないみたいなので、金……いただきやす。


真面目な話、入ってくるお金とか売上とかはどうでもよくて、これを買ってくれる人がいるという事実が嬉しいですね。これもまたTwitterでなんですがフォロワーさんで何人か買って下さった方がいて……。「お金を払ってもいい」と思えるだけの物を生み出せたという事実がとても幸せです。本当にありがとうございます。

LINEを開いて、スタンプページ行って、ストアからわざわざ検索して、人によっては50コインチャージして、そして120円払って……これを買うためにここまでしてくれている人がいるという事実をしっかりと認識したいと思います。

ちゃんとURL貼っとけ?それはそう。


あんまりずっと公開をしておくのも恥ずかしいので、いつか販売停止にすると思います。一か月くらいは公開しておくので、もし「買ってもいい」と思って下さる方がおられれば、是非この機会に……。無料で配布出来ればいいんですけどね…(まだ言う)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?