見出し画像

2023年後期の振り返り@総括

こんにちは、そくあんです。
このnoteはその時の感情を飾らずに綴っています。

今日は12月29日です。
少し前に大量に綴ったのに間違えて削除してしまったのです。
またゼロからかかないと。

でも、
うまく言葉がでてこなくて、筆も進まないので、今日はこれ以上書くことが難しいかも。

私を支えてくれたお友達すべてに感謝を申し上げます。
2024年、どんな一年になるかな。ハッピーでありたいよね。

SOKOEUN 




カンボジア、時に日本。 知らない世界を学ぶのが好き。カンボジア南部海辺街のシアヌークビルで暮らしてます。旅行本にはけして載らない情報を発信できるようにします。 珈琲一杯分で結構ですので、皆様の暖かいサポートをお待ちしております。