見出し画像

SAYURIになりたい!!

もう見て見ぬふりはしない!白状しますww
私はSAYURIがめちゃくちゃ羨ましいんですw

SAYURIは私が今入っているビジネス塾(美銭塾)の仲間
これまでも塾長なおさんを慕って
同じオンラインサロンで頑張ってきた仲間

そのSAYURIの年明けからの飛躍がすごすぎて
私の中の嫉妬心がもうすごいことになっているw
今度、ワンマンライブやっちゃうんですよ!彼女!!

きっと、SAYURIと私は似ているところが多い

アーティストって名乗りたい
人前に立つことが好き
自分の城が欲しい
パートナーが大好き

共通点が多すぎて、似たような状況だからこそ
「SAYURIにはできて、自分にはできない」
そこに引っかかって、めちゃくちゃ嫉妬します。

この嫉妬心

もう直視できないってなってました。
嫉妬心で死にそうだったから。

でも、この嫉妬心こそが私の原動力だし
これを見て見ぬふりをしたら、どんどん置いてかれて
また嫉妬して、やがては嫉妬心を描き消して
仮面かぶってSAYURIと接することになるんだろーな

そんなんいやや!!
嫉妬心を受け止めて、力に変えて
私も絶対あそこまで行ってやる(メラメラ)

私は今、SAYURIになりたいんだ
←これもプライドが邪魔して、全然認められんかった

この際プライドなんてどうでもいいねん!!
私はSAYURIみたいになりたい!

アーティストって堂々と名乗りたい

人前で思いっきり自分を表現したい

自分勝手、傍若無人な私をそのまま愛したい

あいつ頭おかしいんじゃね?って言われたいww
←常識の中で生きてない。自分に従って生きてる

こうやってSAYURIのどこに自分がイラつくのか?を見てくと
自分が本当はどうしたいのか?がよくわかる

そして、これを勇気を出してやってるのがSAYURI
ウジウジ、モジモジ「怖いよ~」って言ってやってないのが私

もう~~~~~~~~~やめよ!
自分のこと!
お前がやらんで誰がやる!?
自分がこんなにも悔しい!
ああなりたい!って思ってるなら

一個ずつ勇気を出してやっていくしかない!!

このアウトプットもしかり
私の気持ちを私の言葉で旬なときに出す!

てか、私はラッキー!
こんなにもなりたい!って思える人が
近くにいるってめちゃラッキー!

SAYURIありがとう♡

気になった人はSAYURIに触れてみて☆

yuko




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?