見出し画像

どこまでもノー加工の私

ひた隠しにしてた気持ち

それにきづいちゃったら、もう止められない

羨ましい

一緒にいたい

しゃべりたい

もっと近づきたい

そんな気持ちがあったのに、
拒絶されたらどうしよう
近づいても、私じゃ馴染めないんじゃないか?

とか、自信もなくて

ある程度の距離を置いて安心してた


でもさ、ほんとは
理由なく愛されたい

可愛いから
とか
〇〇ができるから
とか

そういう理由があるから一緒にいる価値がある
っていうのじゃなくて

ただ、一緒いたい

ってその気持ちだけで
一緒にいたい

理由探しすぎ問題ww

そして、自分の気持ちに蓋&加工しすぎ

すぐ見ないふりする

すぐなかったことにする

すぐにカッコつけるw

それ、めっちゃダサいし
周りも気持ち悪いからやめよう

怖いけど、

そのままの自分でいるって怖い

すぐ取り繕いたくなる

ずっとそうしてきたから。

今までのやり方の方が安心する

でも、もうノー加工の私で生きたい

そのままの私で生きたい

yuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?