見出し画像

◆満員御礼◆100人描きます!描かせてください!

今日はみなさんにお願いがあります!

あなたのエネルギーアートを描かせてください!!

私は2021年2月から絵を描き始めました。
でも、おそらくこれまでの作品数は30にも至ってない…

少ない、少なすぎ!

どうして、私はこうものろまなのか!?
いつになったら胸張って
私は「こういう絵を描くアーティストです!」って名乗れるのか?
このままで悔しくないのか!?

今まで通りにやってたらそんな日いつ来るかわからない
いつまでちんたらやってんだよ!?こらぁ!!

いい加減、本気出せや!

ということで、6月末までに2つの目標を掲げました。

①即興エネルギーアート100人
②アート100作品制作

合計200作品を作ること!

そこで、
日頃私の活動を見守ってくださっているみなさんにお願いがあります!

即興エネルギーアートを描かせてください!

私はこの取り組みで「アーティストyuko」として
絵で生きていく土台を作りたい!

もし、絵が嫌いになっちゃたら、
そん時は絵じゃないってこと
そのくらいの覚悟をもって臨みます!

よろしくお願いします!!!

【即興エネルギーアート】

・内容
→今のあなたから感じるイメージを絵にします。
  優しい色がでてくるか?
  激しい衝動の模様がでてくるか?
  悲しみの波紋がでてくるか?

受け取った絵から感じ取ることは、
今のあなたからの「メッセージ」です。


・納品物
→はがきサイズの絵(画材は描くときに選定)

・納品方法/時期
→手紙にて郵送
→受付後に順次制作、発送

・価格
→無料

☆*・*.・*☆*・°☆・.・**・☆ ☆*・*.・*☆*・

おかげさまで100名の受付は終了いたしました!
たくさんのお申し込みありがとうございました!

☆*・*.・*☆*・°☆・.・**・☆ ☆*・*.・*☆*・

お申込みフォームはこちら

よろしくお願いします^^

yuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?