見出し画像

二拠点のお話

絶賛夏。


今日が35℃以上の真夏日かどうかなんて、日々の天気なんて気にしてられない。


どんなに気温が上がろうとも、法律的に何か服を身に纏う限界はタンクトップなんじゃね?知らんけど

と、今年も夏に興味がないフリをかましてます。

どうも、三郎です。


例年、長袖長ズボンおじさんの2024年夏は、8月を目前にしてから、Tシャツ欲が高まってまいりました。


紫外線アレルギーを発症したらしいこの数年間の辛い想いもどこかに忘れました。

あー、Tシャツ着て夏祭り行きて〜🍧🍺🎆


さて、昨年からSOKOに居る時期といない時期が月によってバラバラな私。

実はUターンするまでの11年間を過ごした東京でフリーランスとして現在も仕事をしております。

今年も4月後半から仕事が立て続いており、SOKO不在が多くなっております。


ご来店の皆様とお店で話せないこの時間は正直もどかしいです🥲

そして、SOKOをスタッフに任せっきりなのも申し訳ない気持ちもあります。


買い付けはびっしりとしてますので、お時間ある時にぜひ皆さんのご来店をお待ちしております。

8月後半はわりと居れるんじゃないかと思ってます🥲


さて、二拠点のお話。

需要があるのかないのか、正直書くか一度考えたんですが、時に友人やお客様からお店いるかどうかご連絡いただくことも多かったので一度言い訳させてもらえたらと、、、

この通り、僕は毎日ラーメンを食べてます。


明日もラーメン食べます🍜💓



冗談です。


主に音楽アーティストやタレント、広告などの衣装に関わる仕事をしております。

大人の事情もあるので、詳しく書いたり写真等は載せれませんがそんな日々を過ごしております。

そして、7月まで元SOKOスタッフのさくらにもアシスタントとして現場を手伝ってもらってました。

7月下旬から某セレクトショップで働き始めたらしいのでタイミングで冷やかしに行きたいと思います。

今までありがとう、さくら。


そんな生活の中で、SOKOの買い付けも東京にてコンスタントに行なっております。


7月はスタッフ鶴くんにも出張してもらい、買い付けの刺激を感じてもらったので、この辺の話は鶴くんのノート更新をお楽しみにしていてください🥳

さくらにも同行してもらいました...の図

今年はまだまだ暑さが続きそうですね...


秋冬の買い付けもわりと進めておりますが、ひとまず古着は気分に合わせてオンタイムで着て買うのが醍醐味な世界。


あー、来週バーベキューだしなんかTシャツ買うか〜

冷房寒くね?シャツ羽織ろ〜


くらいのテンションでふらっと買い足してもらえたら良いと思います。



SOKOのお客様ならそんな日常の一部を、人とは違う気の利いたアイテムで彩る人がたくさんいると思います。


それにお応えできるアイテムを厳選しておりますので、ぜひ皆様のご来店お待ちしております。


長文になりました💦


当たり前に暑い8月。


タンクトップなんて言わずに、服を楽しむ気持ちを忘れずにいきましょう🤲

それでは。


三郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?