見出し画像

佐世保ドリーム

はじめまして。こたろうです。

5月からSOKOに立ってます。

よろしくお願いします。


岡山生まれ岡山育ちの21歳。

大学進学を機に、佐世保に来たんですが、佐世保に来て最初に思ったこと。

「なんもねぇ〜笑」

今では最高の街だと感じています!

きっかけはSOKO。

灯が付いていたので、何となく行ってみたら、お店に入れてくれて。でも、あとから聞いたらまさかの店休日(笑)。それが初SOKOの日でした。

高校の頃から自転車で古着屋をめぐって、少ないお小遣いで古着を買っていました。


それでも、SOKOに出会って、通って、スタイルも考え方もだいぶ変わったな〜と思います。

あの頃は、買っては飽きての繰り返し。合わせ方もわかんねぇー。

今では、「この服どうやって着るんや?」の時間が楽しみでさえあります。

なんでこんなに変わったの?と言いますと、、

「着たことない!」「こんな合わせありかよ!」
を、SOKOでたくさん経験できているからです!

夏でも長袖!ジャケットにスウェパン!
なんでもありやん!



それからは、オシャレして、喫茶店に行って、タバコ吸って。

美味いご飯もある。ラーメンもある。サウナもある。

佐世保って、めっちゃおもろい!まだまだ良いトコあんじゃねーの?

このサイクルで、今では佐世保、最高です。


おい!佐世保楽しめてねぇヤツ!

ご来店お待ちしております!

こたろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?