![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/66753101/rectangle_large_type_2_953a5e88c6d5e2344292c44481e52bb7.png?width=800)
《Adobe》嫌いなものを食べたくなる 朝ごはんの広告《指定企画》
二回目の課題は「嫌いなものを食べたくなる 朝ごはん」
私は嫌いな食べ物がないので
夫の嫌いなトマトと
調理法を変えたら食べられるようになったエピソードで
ポスターを制作しました。
Adobe様より
■課題内容「小さなチャレンジが大きなきっかけになる」、文章、トマトがさりげなく入った朝食などとても良いバランスでしたが、「朝ごはん習慣はじめよう」は、全体の内容からはずれているので、ここを例えば「調理法を変えてみよう」とかにすると、広告として成立すると思いました。
■デザイン
雑誌のタイアップ広告のようなデザインで、バランスがとれていて良いと思いました"
とのご指摘をいただいたので
修正案
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
同期の気の強い女は私ですw
オトハタ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?