見出し画像

初投稿

なぜ始めようと思ったのかはよく分からない

自分の頭の中でたくさん
考えてること、話してることがある


でも、それを自分の中だけに留めていると
ぶわぁーっと溢れ出てきそうになる

だからこのnoteを
ガス抜き的な感じで使おうと思う

何を書こうかな?
映画とかドラマとか、あとお笑いもちょびっと

色んなエンタメを少しずつかじりながら、生きてます
よろしくお願いします



見出し画像のねこちゃん🐈‍⬛

ニュージーランドでホームステイした時に
ホストファミリーと行ったカフェにいました

でもアレルギーなので触れません
本当は飼いたいけれど、我慢

お客さん皆に愛されて幸せそうでした🐈‍⬛
今どうしてるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?