見出し画像

やりたいことリスト

小さいことでも書いておくことで見て思い出せるので書き留めておこう!ということで、私のやりたいことリストです!



20のやりたいことリスト

1:アイドルやアーティストのライブに行く
2:旅行に行く(特に大阪、鎌倉、長崎、横浜に行ってみたい)
3:ギター、ベース、キーボードect.楽器を始める、好きな楽器を見つける
4:お菓子作り
5:貯金
6:ネイルチップを作る
7:色彩検定の勉強
8:写真を極める
9:お洒落だけど程よく生活感のあるお部屋を目指す
10:創作漫画の続きを描く
11:プラネタリウムに行く
12:動き、表情豊かなイラストを描く
13:古着コーデをする
14:朝日を見に行く
15:縁結びの神社に行く
16:星を見に行く
17:自分に似合う眼鏡探し
18:自分のイラストでグッズを作る
19:和服について勉強する
20:色んなメイクに挑戦する



このような感じになりました!

自分の生活を彩りがあってより楽しいものにしていくために自分の気持ちに素直になりたいです。やりたいことを我慢せずに全部やって束の間の人生を充実させたい。自由に生きたい。

今回気持ちをまとめておくことが出来たので、また見返す日まで"好きな自分"になれるよう、これから色んな事に精進していきます!


ではまた~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?