はてさて

脳みそが壊れている時に文章を書いたらどうなるのか試したくてこれを書いています。今はKーPOPを聴いています。
知っていますか?tiktokに進撃のKPOP巡回屋ってアカウントがあるんですけど、普通にアイドルを応援している投稿に混ぜて女性アイドルが衣装トラブルで際どい格好になってるのを良いような文章つけてあたかも私は狙ってないですよって面してスローモーションにしたりしたそういう動画を載せてるんですよ。本当にキショくて。
あ、怒りに身を任せてたら心が楽になってきた。
本当に本当にBANされてほしい。
緑茶を飲んでいます。あ、昼の薬は飲んだけどビタミンCサプリ飲むの忘れてました。飲もうっと。

過食して、過食してしまって、自己嫌悪になってどうしようもなくなりそうだったから、30分だけウォーキングしてきました。気が晴れるかなと思ったのに、対して変わらなくてむしろ歩きながら何度も泣きそうになって道路に横たわりたくなって、そしたらどうなるのかな轢かれて死ぬのかなとか考えちゃって、ダメでした。

でも何とか帰ってきて、汗が冷えて寒くて、暖かいお茶を飲んで、ストーブの前でこれを書いています。

助かりたいな、苦しみから開放されたいな、死ぬのは別に今じゃなくていいけど、とにかく少しでも楽になりたい。
頓服も、ベンゾだから耐性ついちゃって効かなくって、飲んでません。
だって飲んでも変わらないんだもの。みつを。(笑)
なんも面白くないですよね、すみません。

気分変調症、別名持続性抑うつ障害。
下手すりゃ10年単位で生活を蝕む最悪の病気。
なっちゃったからには戦いますけど、虚しいですよね。

私はこれからto doリスト消化して、して、頑張ろうと思います。今日も、明日までとりあえず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?