要約:人として成熟したい

こんにちは

みんなって自分のこと好きですか?
私はちゃんと好きです たぶんそこいらの人間よりかなり自己愛強いと思います
それ故に怒りを感じやすいです しかも表出のしかたが稚拙でほんまにただしくなくてそれを振り返って自己嫌悪に陥るループ、をもうここ5年間くらいやってます

いや5年て アホかて 16歳からなにも成長してないんかいって


かなしいです
自分が恥ずかしいです
情けないです

人との関わりの中で、最近より一層己の幼稚さが目立つようになってきて、いよいよだな、と思います

過去に「素敵な魔女ババアになる」という記事を書きましたが、今のところなれる目処は立っておりません。
こんな幼稚なババアがいてたまるか。老害にだけはなりたくないよーん

老害って言われる方々はきっとわたしなんだろうな 大人になれないまま人生が進んでいってしまった人達とか 知らないけどあんま考えたことないので


私には勝手に親友と思っている人間がいますが、そいつからよく私の良くなかった部分とか常識からの外れ加減を教えてもらっています
皮肉とかじゃなくほんまふつうに有難いです
でもそのたびに削れていく自分の中の何かがあるのも自覚していて(お前これ読んでたらすまんね これからも私がアホやってたら指摘してね)、少し苦しいです

てかお前 お前お前お前お前 お前ってすごすぎるんだよな ふつうに尊敬しています
これは私信バースでした


何が言いたいかわかんないけどとにかくなんか、人として成熟したいですという文章でした

長々とすみませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?