見出し画像

一年ぶりに妻にプレゼント

あ~、久しぶりに妻にプレゼントをしました

どうしたの?とビックリ

金銭的にここ一年厳しかったので何もしてあげれず…

やっと副業で小遣い程度を稼げるようになったので

副業の現状報告を兼ねてプレゼントしました

来月もプレゼントできるように4月も頑張ろうかと

モチベーションを上げるのに金銭を使うなら自分の為よりも家庭内に使った方が良いと思いました


これもヤフオク無在庫で少しは気持ちが楽になれたからだと思います


新しいアカウントも昨日から開始しているので追加で商品登録…

まだまだ出品数が少ないので、今日も出品登録を継続

2週間以内にひとつでも販売できたら一気にこのカテゴリーを攻めて

2本目のアカウント構築をと思ってます

他の実践者のお話を伺うとかなり僕の作業が遅いとは自覚してますが…

カメはカメなりに継続してやるしかないですね

「今日も仕事が終わったら仕事だぜ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?