見出し画像

ライブ色々、リハ様々

今週来週9月のアタマまでライブ沢山あります
8/24→恒例!ゆりの木団地夏祭り
8/26→あンあンアイドル、エスムラルダさんと80年代アイドルソング歌いまくり
8/27→越路吹雪研究会、みなさんとお喋り&お料理の会
8/30→アニエス晶子先生とご一緒、どうなるかまだ未定
9/1→ア・ラ・シャンソンライブ
9/2→レギュラーのソワシャン
9/8→越路吹雪ナイト、おなじみ美雲ちゃんと
9/9→ドッキリ!シャンソンツアー報告会
畳み掛ける様なスケジュールの合間に打ち合わせやら何やらと俄かに騒がしいこの頃です、お肌の調子も治って来たわ、よかったばい

さて、そしてライブにはリハーサルが(ほぼ)必要ってことでアイドルナイトのリハやりました
楽しいのねこれが、やっぱり自分の血となり肉となっているのはこの音楽だなあ、と歌ってて思います
そしてなんとも難解な歌が満載で、自分の声の出し方の欠点なんかもよーく、わかる
奈保子さんほんとに歌上手だなあ、なんて感心している場合では無くって必死です
はじめてお手合わせの大塚さんのベースがこれまた素敵で、うっとりしてたら乗り遅れちゃう始末なんで神経使って歌いました、疲れたなあ、でも心地よい疲れ
来週月曜19時からPetitMOAです、お越しくださいね

リハ終わって次の打ち合わせに向かおうと思ったら土砂降りで動けず
ドビ先生となんとも夏らしい雑談しながら上がるの待って撮影の打ち合わせしました、今回はコンセプトバッチリ
レコーディングも今月中には終わるでしょう、ここで丁寧にやらないと何のために今までやって来たのかわからないものねー、さあ、踏ん張って、と
しばらくこんな日が続きそうです、あらこれは日常に戻ったってことか
しかし今日もジミたんと会っていた、八月会わなかった日は二日くらいしかないのではないだろうか、これはかなり非日常。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?