見出し画像

また旅に出て休んで起きて歌いに行って

暑いのはいいけど重いのは嫌ですねえ、ずっしりの空模様に辟易のこの頃です
最近立て続けに家電製品が壊れて、掃除機はジョイントのところが折れるし、布団乾燥機は蛇腹が切れるし
これ買い換えはすぐ出来るけど捨てるのが面倒で嫌だなあってなると買わない、いやいやそんなのつまらないからポチりましょう、掃除機五年以上使ってるし、こないだバッテリー変えたばかりだけどもういいや、そう思うと昔の家電は丈夫だったな、アイロンもう30年近く使っているもの

今日はア・ラ・シャンソンのライブです
10月11月とライブやらイベントやらが続いているこのシャンソンユニットですけど、ソロライブはちょっと久し振りになりました
理由はいろいろあるけど、一言で申すとそれぞれが忙しかったってことでしょう
でもここまで来たし、ちょっとだけ責任もありますからきちんと皆さまに我々にしか出来ないシャンソンをお届けします、18時開演です
何となく気が向いて作ったタイカレーも限定でお出ししますのでよかったら、でもほんとお米売ってないのねえ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?