見出し画像

イーガルくん

改めて素敵なアットホーム感だなあと思いました、イーガルくんとの木シャンのことね
お付き合い随分になるのに全然変わらない不思議な人です、そのフラットで自由で凝り固まったりしないところが若々しい所以なのかしらん?でもそういうのってなかなか難しいことだと思うのですよ、すごいなあイーガル先生

お客様はこみてつさん、イーガルくんはどうしてこういうすごい方をさらりと連れて来てしまうのでしょうか?オーガナイザーとしての着眼点にも脱帽、チェリストさんなのですけれどもの凄く引き付ける声をお持ちでそして歌心もアリアリでまったく敵いません、フランスのお友達を思い出しました
ギター弾きだったはずのエルベのカフェコンセールに行ったら彼はドラム叩いて歌ってたから最初わからなくて、その後ピアノで弾き語りしていて笑顔で帽子回してチップもらってた
あの時の衝撃なかなか伝えるの難しいです、二重に三重にショックだったなあ
なんでも出来るんだ
背中伸ばして笑顔でお金もらうんだ
なんて清々しいのだろうと胸の中に何かがスーッと芽生えて、それは今でも忘れません

こみてつさんと長いお付き合いになれたら嬉しいなあと思いました
人柄もすごく魅力的でこれは朝まで全然語り尽くせるな、と
なので絶対またやろうねー、とお約束、人生はご縁とふれあいが全てですね
お手引き戴いたイーガルくんに感謝!どうかいつまでも仲良くしてね、ラヴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?