見出し画像

振り回されて大雨

新宿二丁目パー星男のランチにパチリ、ニソウギさんのチーズケーキ美味しい

意気揚々と出掛けましたけどDBだそうでした
うそー。。すごーく体調も整えてイメトレとしてさあ!やるぞ!と意気込んで伺ったのに
珍しくこの時間にお腹にこれ入れてとか、全部計算したのに、残念ですけどまあ人っつうものはうっかりしますよね
頑張ってくださいねー、とお声がけした後降りる階段の空しさはいじめられっ子の辛さか、不合格した試験の虚しさか、とか思いながら帰りました、あーあたしってこの日に縋っていたのだなあと改めて気が付いて

ヒマになっちゃったということで午後イチからどうしましょう
まず山の様な資料とかパソを家にほんとにほん投げて持て余した時間を充実した形に埋める作業に入ります、そー、ほんとは今日レコードしたかったことよりも大きなことを今日と云う日に刻むのだ、切り替えて、と
で、何したって云うと溜まった事務仕事こなしの酒場巡り、してたら大雨で足止めやら何やら
まあやらなきゃいけないこともあったしな、あとナオナオ号の修理とか

それはそれで良かった気もします、出会いも再会も触れ合いもあったから、よかった、と
noteに書いたらほぼスッキリ、二か月くらい毎日書いてるからたまにはこういうパターンもあり。ってことで都民の皆さんは選挙行きましょう!そのあとに越路吹雪さんリスペクトライブ in 東新宿PetitMOAなんて如何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?