見出し画像

消えゆく日焼け

数字に強い続き
あたしは河合奈保子さんのシングルレコード番号と売上、オリコン最高位、あとザ•ベストテンの94週の順位が云えます
眠れぬ夜は10→9→9→10→9→9→10→7‥越路吹雪さんはお亡くなりになった後「誰もいない海」がベスト100に入っただけだったなー、LPはもうちょっと入ったけど
今回のCDどうなるかなあ。。タワレコ見に行こうかしら

昨日は木シャンでした、12日に着た新しい衣装を二日連続で着ました、オレンジの
あたしはオレンジが一番好きな色です、越路さんは黄色を着なかったんだって、一度着て似合わなかったからって田代さんから聞きました、田代さんももう会えないんだよなあ、毎日リサイタルに行ってたから「毎日ちゃん」って呼ばれてて、毎日新聞の人かと思われてたんだって、ほんとはお洋服屋さんだったな

たまーにAmazonで水着とか見てますが買うのはいつも冬で、でもってやっぱりこの季節に見るとラインナップ違うみたいね、でも着るのは二月に海外って決まっているのよ、あたしの場合
避寒するため長い休暇を毎年いただいて海外出掛けてリセットと英気を養うんだけど、そして自分へのお土産は日焼けって決めて毎日海の近くのプールにいるんだけど、そしてそれは長いこと残っているんだけどもちろん段々元通り
お友達は「そろそろ歳も考えて。。」とか云うけど、これだけはやめられないなあ、気にしない
越路さんも「焼くのは健康の為」ってマンションのベランダで身体焼いてたんだって
長い休暇も身体焼くのも越路さんへの憧れなのかもな、来年は誰と行こうかしら。。また確定申告の書類持って行くんだろうな、ここは越路さんと違うな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?