見出し画像

ドッキリ日記ファイナルin小豆島

東京を出て10日、いよいよツアーファイナルは天辺ちゃん営むシアター开にて開催です
こちらも何度もお世話になっている素敵な場所、ここは劇場という言葉がふさわしい夢がたくさん詰まった場所、梅ちゃんは「ここが最後でほんとよかったわー」と一言、そうですよね、こんなロケーションで歌えって云われてもなかなかそのもーになるの難しいですよね、あたしも何度も遊びに来ちゃってるし

元気なのですけれど気力でカバー出来ないこともあるみたいで珍しく朝からちょっと病院へ、なんか皆さんに心配掛けちゃって嫌だなあ、と思うのだけれど仕方ないので行きました、それであたしの午前中はおしまい
さあ、そしてライブの前にお産どん、何でもなかったしやっぱりその確信を戴くとちょっと元気になるみたいですね、油淋鶏と味の南蛮漬けと野菜の揚げ浸し作ってそれからリハでと忙しい

今夜の衣装は周南で買った元気なオレンジにしました、お客さまもそれはそれは元気で
小豆島で颯爽と豆を飛ばす梅ちゃんの十八番で大団円となりました、楽しかったツアーもおしまいです
嬉しかったことがあって、またジジ•ラモローゾ歌ったのですが
「前の方に座ってたちびっこ達が、暗闇に立ってるのはあんたなの?のセリフの時みんなソワレさんが見ていた方を振り返って見てたよ」
ですって
宝物をさらっと戴いてしまった気持ちです、このツアーのことも忘れないのだろうな
梅ちゃん、ジミたん、そして皆さま
ありがとうございましたー
しかし小豆島の夜は続きます、ヤッホー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?