見出し画像

照る日曇る日

忙しくてこの頃お料理していません
うちにも人呼んでないし作るとしても冷やし中華とか常備菜のきゅうりの醤油漬けとか
ダメだなあ、だからちょっと体調壊すのかなあ、でも時間ないから仕方ないか

昨日のソワシャンは乗りがよかったです、内輪乗りとエンタメの境目が難しくなって来たソワシャンでしたがやっぱりあんま考え過ぎも良くない様な
やりたいことって歌うことだからまずそこきちんとしなくっちゃ、とか当たり前のこと思ったりしました
PetitMOAでは呑まなかったのに渡すものあってソワバ行くことになって結局終電逃しました
こういう乗りも楽しきかな、帰りたかったけどお喋りしたかったから仕方ない、流れで星男へ
自分のお店のハシゴってのも、どうなんだろうかあ
家呑みがやっぱり好きだから今日会ったお友達とかを今度集めてホームパーティでもやりましょうか、しかしいつになるやら、やること沢山の2024年の梅雨でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?