見出し画像

ゴールデン街とシャンソン

ヘレンがやって来ました!
ふるさとはドイツですけど世界を飛び回っているこの方、落ち着いたかなと思ったらまた新しいことをはじめてる、アクティブですねえ
きっちりスケジュール組んでやりたいことはほとんど全部やっている、尊敬しますねえ
だから今日はお店に入る前に急に頼まれた買い物して行くぞ、とこれでも早めにお家出ました
しかしどうしてやってもやっても追い付かんかなあ。。お料理全然出来ていない、カレーすら作っていない、これはストレスなのかしらん
とうとう両親に殺される夢を見て早くに目が覚めて眠れなくなったというのも何なのでしょうか

越路吹雪さんの衣装展もあと二週間でおしまい、四回行ったけどあと一回はどうしても行きたいです
いろんな方から「行ったよー」のご連絡戴くたびに、あーあたしはコーちゃんのちょっとしたオーソリティになっているんだなあ、と実感します
次の研究会は7/30か、また皆さんいらして下さるかなあ、そしたら会合の前に演劇博物館行くのもいいなあ、なんて思いました
でも頼まれもしない解説をギャーギャーはじめちゃいたくなりそうだなあ、迷惑ですね

昨日はソワシャンinソワバ
一旦ここでゴールデン街でのソワシャンはおしまいです
ほんとはゴールデン街にシャンソン響かせたかったのだけれどあまりにも集まれ!集まったぞ!とならなかったので、おしまい
八月はツアーなので月曜はお休み、九月からの月曜はPetitMOAに精神的出戻りで何か新しいことを考えようと思います
こんなことやって欲しいというのがあったら教えてくださいね、あ、ここで料理すればいいのかな?でも仕込み考えたらカレーかハヤシライスしか出来ないか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?