見出し画像

語り尽くした小豆島

12日に渡るツアーもラストデイです
帰るまではまだあるのだけれどイベントは今日でおしまい、昨日に引き続いて小豆島のシアター开で音楽履歴歌暦
今日は昼夜二本立て、そんいえば今回は一日2ステージが3回もあったな、ひとつの舞台が長いからなかなかのものだったな

そして今日のお客さまも濃いったらありゃしないの福間むつみさん、むっちゃんとエスムラルダさん、エスムです
むっちゃんの今まで、それはそれは濃厚でそして壮絶で劇的、やはりご本人の口からそれを伺うと進行しながら声が詰まる瞬間何度もあって困りました
エスムさんはもう長いこと仲良しなので脱線することしばしばで、共通点も多いあたし達なのですが改めて純粋で綺麗な人だなあ、と思いました
あたしはしみじみお二人の様な生き方してないなあ、やっぱりどこか屈折してるのかなあ、なんて考えたりしてそういう時間でトークに隙を与えたらリズムが狂うので感情殺して冷静に進行、と。。でもやっぱり三時間コースとなりました
おつかれさま!六時間喋ってたあたしにも、ツアー成功にも、そしていろんなことにおつかれさま!終わったー!

みんなで楽しく打ち上げてやっぱり眠れなかったあたしほ満点の星空と海に囲まれた真ん中で好きな歌を聴きながらのひとりの時間
胸元で蝉っ子大人しく寄り添ってくれました、幸せでした
みなさんありがとうございました、今年の夏はまだ続くみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?