見出し画像

ドッキリ日記in岡山そのアン

ものすごーく元気なのですよ、しかしですね声帯のご機嫌というのはまた別
見えないのだけどあたしはわかるのだ、大人しくしていなさいと警報が鳴っていることが
そもそもですね、素敵なライブが終わった後って興奮してなかなか寝付けないものなのですよ、石井好子さんも越路吹雪さんもそこから逃れるみたいに眠り薬のお力をお借りしていたそうです、なんかそれも良いのでは?と常々思ってはいるのですがまだ試したことはないあたしです

さてそういう訳で移動中は爆睡させてい戴きましてですね、イチバチでしたが完璧表目に出たみたいで調子復活、楽しいステージになりました、お客様、共演者の皆さま、城下公会堂のお陰です
岡山の城下公会堂には数え切れないほどの思い出があって、返し切れないほどのご恩があって、そして梅ちゃんを岡山にお連れするお約束がずーっと心に引っ掛かっていて今回やっとご快諾戴けたので城下のラスト公演に混ぜてもらったわけでして
そう、大好きな城下が入っているビル一帯が再開発で取り壊しになるのですよ、今年三回も岡山来てしまったその訳はそこでした
最初はあたるちゃんとまきちゃんぐのライブに遊びに来て、その後二回ライブ


その一日目、大変盛り上がりました、皆さまありがとうございました
梅ちゃんはおんなじセトリを何度見ても新しくて、すごくストイックででも大胆で、そして歌が素晴らしくて
こういう先輩とご一緒出来て幸せな毎日です
シャンソン抱えて今日も昼夜元気にいってみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?