見出し画像

苦手なことやらなんやら

あー凡ミスしでかして面倒なことに。。
越えられない山はないけどこりゃ今までなかったカラダのどこかがもやーっとしているな
いいお天気なのになあ、まあ仕方ないから切り替えなくては。。
すみません何云ってるかわからないでしょうけれどちょいお待ちください

ということで切り替えて
8月にまたツアーに出ることになりました
これはずーっとお話出ていた2マンで、ワハハ本舗の梅垣義明さんとご一緒なのです
梅ちゃん岡山出身で、ぜひ大好きな城下公会堂をご紹介したいと前から云っていて、一旦閉店してしまうその前にやりましょう、とスケジュール切ったのです、お楽しみにしていてくださいね

どういう訳か昔からあたしはやたらと中国四国地方にご縁がありました
これは結局水が合うってのもあるけれどそこの人たちと気持ちが合うってことだなあと思います
いろいろなところにお出掛けしていますがほっとして安心するのって岡山だったり高松だったり、なんだか普通の笑顔になれるって感じと云うか、とにかくそんな感じ
サラヴァ東京閉店した時に真面目に高松住もうかと考えていた時もあったなあ。。

越路さんもいろんなところ行っていて、やっぱり大スターだから周りの人たちはそれはそれは気を遣われていたみたいですけれど意外とポソポソ(越路擬音)していたらしく
大分行った時にメザシが出て「こんなもの越路さん召し上がりますか」と聞かれて「大好物でございます」と返して食べたんだって

今回のツアーはどんな思い出が出来るかなあ、はじめてだけど2デイズとか三公演とかやるんだよなあ
あー楽しみ、そしてその頃までには俄かに燻るあたしのどこかも鎮静していることでしょう、いろんな意味で待っててね、ナオナオ号でジミーと伺います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?