見出し画像

あたたかいお客様

アニエス先生と木シャンでした、あ、ジミーもいました
気が付けば三年になります、気軽だけど本式のシャンソンのイベント作ろうと話し合ってはじめて、よくもまあ今のいままで続いているものです、単にアニエス先生のお陰でしょう
単と云えばそんな着物持っていたなあ、今年も袖を通さず季節は過ぎそうです

ゲストは冴ちゃんこと冴崎裕さん、得てしてライブは好評で、ってこの日本語正しいのかなあ、まあいいや、とにかく沢山の笑顔と拍手に包まれた素敵な時間でした、冴ちゃんのお人柄の賜物と感謝いたします、ありがとうございました
別れた振られた捨てられて不倫みたいなナンバーばっかりでしたけどそれがお似合いの冴ちゃんってやっぱりもうそれでいいんだなあ、と拝聴していて思いました、あたしのナンバーは昨日のレコーディングでちょっと腑抜けだったのでジミーに頼んだらやっぱりの
ジジ・ラモローゾ
ああそうですか、もうやりますよ、って感じで長い曲歌いましたらこれが異口同音に大好評で驚いちゃった、8分もあるのに全然長く感じなかったって
そういうものか、ちゃんとみなさんと70年代のイタリアに旅行出来たってことか、嬉しかったなあ

ご機嫌に乾杯してさあ安定の徒歩帰りと浮かれていたらどうやらお知り合いみたいな方と偶然会ってそのまま拉致されてショットなんぞを三杯も決めさせられてあら大変。。
PAVOのオーナーさんと今更LINE交換したりして、他にも何だか不思議な出会い沢山の一日でした、葡萄も戴いてしまった
しかし本当に岐阜に行くのでしょうか、あたしは。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?