見出し画像

あしたはツアー報告会

越路吹雪ナイト、今夜のプログラムをお先に紹介致しましょう
1アプレ・トワ
2ラストダンスは私に
3うちへ帰るのが怖い
4サン・トワ・マミー
5愛の幕切れ
6ろくでなし
7愛の讃歌
8枯葉
9じらさないで
10ビギン・ザ・ビギン
11明日は月の上で
12夢の中に君がいる
13誰もいない海
14越路吹雪1965メドレー
なんてわかりやすい!我ながら惚れぼれするくらいスタンダードナンバーが揃いました
そう思いませんか?美雲ちゃんと18時からPetitMOAで唄います、待ってますね

そしてあしたはひと月遅れのツアー報告会をワハハ本舗の梅垣義明さん、そして相棒ジミー高宮とお届けします
ちょっと間が空いちゃったからなあ、上手にお話出来るか不安なところもありますけどそこは勢いで乗り切って、と
そしてシュールなジミたんのベースとのデュオライブってことになっていますのでそちらは見ものかな、と
おおくぼけいさんも駆けつけでお越し下さる予定になっています、賑やかなことになりそうだな、と

賑やかと云えば昨日ソワパで会った26歳男子が古高松に住んでいるそうです
ことでん、つばめ、建て替えたマルナカ。。高松いいところですよね、思い出したわツアーのあれこれ、不思議な出会いの夜でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?