見出し画像

あしたはPetitMOA5周年!

NACK5の番組、Age Free Music!の収録に伺いました
6/13の放送だそうです、越路吹雪さんのことまたまたお喋りして来ました
富澤一誠さんの豊富なご知識に敬服、知らなかったことたくさん教わってしまいました、楽しかったなあ

さて今日はレコーディングとなっているのですがいよいよ明日はPetitMOA5周年パーティなのですよね、よくぞまあここまで。。というのが率直な感想です、でもこうしてお店は存続しているということで、これは
お客様のみなさまに可愛がっていただいた
出演者のみなさまに愛していただけた
スタッフのみなさんが必死になってくれた
というのに、もうひとつ
あたしが呑気な性格だった
というのがあるでしょう、オーナーがこれですからねえ。。まあ何とかなるでしょ?辞めたかったらいつでもだけどこういことははじめるよりも辞める方が大変
だからのらりくらりと時が経っていた、というのが5周年の種明かしでした

さて、来年はどうなっているのかなあ。。
そういうこともあんまり考えないからなあ、結局あたしはそういうタイプなのだろうなあ
どうにかなってるから、それでいいや
でも越路さんのあれこれはやりたいから、今年取りこぼしたムック本は来年やりたいなあ、来年のことくらいは計画立てられる様になっただけまだマシか、ではレコーディング行って来ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?