見出し画像

有楽町でシャンソンを

秋に大きなイベントがふたつあります
ひとつめは国際フォーラムホールCでの「ニッポン・シャンソン」
先日BS朝日で放送されたシャンソン特集番組のコンサート版、あたしはア・ラ・シャンソンで出演します
まだ内容はなにも固まっていませんがソロコーナーも充実しそうな予感です
この会場に出演するのは二回目、もう随分と前に企業のイベントで歌いました、その時のことほとんど覚えていないなあ
渡辺真知子さんのコンサート、シャンソン協会のイベントで何度も行っているけれどステージほ本当に久しぶりです、緊張するだろうなあ。。ちゃんと楽しめる様に三人でしっかりハーモナイズ固めますので是非お越し下さい、そんなアラシャンのライブは9月1日、東新宿PetitMOAです

そして、あたしが企画しているのが「ブラヴォー!コーチャン!」
11月25日と26日に有楽町のI'M A SHOWで開催されます
こちらはほんとにお祭り、越路吹雪さんの生誕100周年をどこまでも騒いで祝おうって感じです
出演のみなさまもFIX致しました、お馴染みのあの方から意外なこんな方まで、越路さんのナンバーをお歌い戴きます
三ヶ月ってあっという間だろうからこれから毎日このイベントのこと考えるのだろうなあ、大変だわ。。
でもここでやらないと何のために何年も暖めて来たのか判らないものね、他にもやらなくちゃいけないことたーくさん、なのですが腰据えていってみまショー!
どちらのイベントもチケット発売中です!

昨日はうちで坂本ちゃんとご飯会でした、こないだ音無美紀子さんのYouTubeで見たのをそのまんま作りました、美味!
ツアーに出てた間のご報告戴きながらの楽しい時間でした、異国のお方たち、ちょっと落ち着いたみたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?