見出し画像

ラジオが好き

発売まであと8日
サンプル盤が届きました、形になると感激も一入というものですね、早くみなさまにお届けしたいところです
そしてお世話になった彼の方この方にもお渡ししないと、早速パソコンに取り込んで。。って今時いちいちタイトル入れながらって人いるのかな、なんて思いながらも楽しい時間

今日からはプロモーションということでラジオのお仕事いくつかやって参ります、こちらの詳細は後日に
あたしラジオって好きなんですよねえ、そんなに普段聴かないんだけどあの開放感というか、取り止めがなくなる高揚感ってのがたまらないわねえ、なんて
昔むかしに大阪MBSのヤングタウンってのが好きで、といってもこちらも河合奈保子さんが火曜日出ていて雑音の中生放送聴いてたな、そのオープニングで先週奈保子さん何してたかってのがあってそれが特に好きでした、いまソワシャンのオープニングでやってるあれです、パクりってやつですけれどそれも説明しないとわからないですよね

昨日のソワシャンも盛り上がってなんだか「青い部屋」みたいだなあと思いました、ちんすこうさんも森園みるくさんもそこで散々遊び倒したからそう思ったのかも
ああいうラウンジ系クラブ、なくなりましたね
ふらっと行けば誰かしらが居て何となくDJもいて気の合った仲間が集まったらセッションやって飽きたら次のクラブ行って朝になって、とか
夜遊びの形も変わったなあと思いました、バーの文化もゴールデン街は外国人さん多いしね
あたしの周りが変わっただけかもね、しかしあたしはなんも変わってないな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?