見出し画像

お喋りな小豆島

今回のツアーは11本、小豆島は四泊で4本
梅ちゃんはお戻り、さあここからは飯炊きなんとかと洗濯なんとかに精を出して、と
小豆島は田舎と云えばそうなのだと思うのですが何でもあるので買い出しも楽しい
他のみんなも海入ったりそれぞれ楽しんでいるみたい、蝉の声に囲まれて海の見えるキッチンでお料理なんていいじゃないですか

夜はPetitMOAで開催している音楽履歴、トークメインのイベントです
天辺ちゃんがここまで辿り着いたお話を丁寧に伺います、何の打ち合わせもしないではじめるのがあたし流なのではっきり云って疲れるのですが雑談だけどお客さまがちゃんといらっしゃるけらあたしの頭にも丁寧にその人のことが頭に残ります
そもそも普段いい加減に話をしているからなあ。。いけないなあ
でもみんなのことほんとに好きなのですよ、だからこのイベントは好きなりたい人としか出来ないの、意味わかるかなあ
天辺の綺麗な人生に感動して楽しくお酒を飲んで深夜にポテサラ作って寝ました、よき日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?