見出し画像

昨日の思い出

昨日は河合奈保子さんナイトでした
お集まり戴きありがとうございました
そしてごめんなさいみたいなところがあって申し訳なかったです、楽しんで戴けたかなあ。。ちょっと不安です
でも終わってしまったから仕方ないなー、どうもごめんなさいね、折角お越し下さったのに
リベンジしようかななあ。。とりあえず奈保子さん、お誕生日おめでとうございます!

こういう気持ちって上書きしかないのですよねえ、それなりに残ってしまうから次のライブ、その次のライブで少しずつ上積みをしてゆくしかない
これって恋愛に似てるかなあ、なんかそんな気がしたりして、そう思うのも夏だからってことかしらん?

あたしはに体力ばっかりあって、更に気力の回路がおかしいところがあるから、結果自分のリミットが顕著に出ないとわからないところがずっとあるのよね
ツアー終わりで帯状疱疹になったこともあったな、散々ズッコケているのになあ、でもこれはピンピンコロリ、ってやつでしょうか?
お休みって二月の長期避寒休暇だけじゃあかんのね、ツアー前後ちゃんと整えて元気に歌って上書きします!
よろしく頼みました!
これは皆さまツアー来てね、ってのとあたし自身しっかりしなさい!ってのことのよろしくでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?