見出し画像

ドッキリ日記in周南

相変わらずサーカディアンリズムがめちゃくちゃのあたしです
けい様はどこでも眠れるんだって、自分でのび太って云ってた
今回のツアーメンバーをドラえもんのキャラに当てはめると梅ちゃんはジャイアンかしら、ジミーはスネ夫、あたしはなんだろな、なんだと思いますか??

ということで梅ちゃんも無事に周南入りしてノイズバーに早速移動、前乗り長い今回みたいなパターンはじめてなので楽しいんだけどちょっと感覚掴むの難しい、早い話前の日寝ていないから早寝して早起きになっちゃったってことなのですけど
リハも順調、構成は今回のために作ったオリジナルソングからはじまって前半はあたしがメイン、後半はシャンソンメドレーから梅ちゃんオンステージです
二回公演どちらも満員御礼、立ち見のお客様ギューギューの中エアコンも利かず汗だくです
でも歌手にしてみたらそれも悪くないかな、エアコンの風怖いですから、しかしまあそれも限界あるわね、みたいな熱気溢れるステージでした、終演24時近く。。ほんとやり切ったって感じです

素晴らしくエネルギッシュな梅ちゃんはやっぱり尊敬する先輩で、考えて見たらテレビで見ていた方とご一緒にツアーなんて当時は想像も付かないことですものね
「疲れたねー」と話しながらホテルに帰る深夜の帰り道ってのもなんだかほっこりする時間でした、しかしはじまったばかり
しっかり体調整えて歌って参りますのでどうか、みなさま、よろしくお願いね、そしてあたしの楽器も音を奏ででおくれよ、よろしくね

みるくさん、ますみさん、お集まり戴きました皆さま、どうもありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?