見出し画像

ブラヴォー!コーチャン!

越路吹雪生誕100周年(とりあえずの)ファイナルイベントが
11月25日(月曜)
11月26日(火曜)
有楽町のI′M A SHOW
にて開催されることになりました
その先行チケットが明日から発売になります
どうぞお知り置きの程、そしてお早めにチェックの方よろしくお願いいたします
詳細は

https://soiree.in/koshiji100th/

無事にCD-BOXもリリースされておかげさまで大好評いただいてリリースパーティも盛況で今年の前半おしまい。夏に向かってやることはまずイベントの諸々、作戦まとめる楽しいプレッシャーよ毎日。レコーディングも再開して忙しくなるわよー、ってところで先週ちょっと体調崩しましてね。。周りの人が突っ走り過ぎてたから休みなさいと云ってくれたのでその通りに、そしてもう元気

タイトルは越路さんのナンバー、「ブラヴォー•クラウン」かはいただいたのですがこれあたしは歌っていません、でもお祭りっぽくって響きもいいでしょう?そして今の時代「ブラヴォー!」とか叫ぶのって日本人くらいかなあ、なんて思うし丁度いいかなあ、と
ほんとは「あ、これ!」みたいなインスピレーションで付けたのだけれど
まだまだ内容まとまっていませんが何となく三部構成にして
ーソワレ越路吹雪を歌う、からのコーナー
ー若手のみなさんに越路さんナンバーを歌っていただくコーナー
ー素敵なゲストコーナー
にしようかな、と思っています、勿論越路はんナンバーオンリーで!クミコさんにはお好きな越路さん、ギャランティーク和恵さんにはあたしが歌っていただきたい越路さんをお願いしようかな、と
それこそ赤帽レベルでいろんなグッズも会場に持参して華やかな越路ギャラリーも作れたらいいなあ、と思っています
ここはある程度はみなさんに触って見ていただけるコーナーも作りたいなあ、とにかく楽しい笑顔あふれるふた夜にしたいのです
越路さん見守ってくれるかしら。。もう沢山の方のお力借りちゃって盛り上げるわよー!準備たくさん、いろいろやってゆきますよ!全方位からアツいの大得意でよかったぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?