見出し画像

ドッキリ日記in高松そのアン

傷だらけのナオナオ号で明石大橋を渡ります
運転はジミたん、あたしはアップルミュージックにどはまりで人の携帯散々いじくりまくりで気が付いたらイントロクイズがはじまりました
これが盛り上がるのなんの、って楽しいオチは降り口通り過ぎてたってことでギリギリで高松着

SO-NICEのライブももう何度目でしょうか?高松も随分と長いこと通っているなあ、不思議なご縁と再会が沢山のこの街に本気で引っ越そうかなあと思った時もありましたねえ、そういえば
オーナーのなっちゃんが淹れてくれたコーヒー飲みながらお喋り、ゆったりしたこの時間はこの場所ならではの雰囲気ですね、今回のツアーでグランドピアノもここだけです

所狭しと走り回る梅ちゃんのパワーはここでも全開!何となく興味を持って岡山公演来て下さった方が感動したからお友達誘ってまた来ました、とのこと
なんて嬉しいのでしょうか、こういう時にお返しする上手な言葉ってなかなか難しいなあ
楽しく終わった後、珍しくメンバーだけでお食事行きました
今夜のピアノは三浦くん、やはり地方で会うとちょっと不思議なアドレナリン出ますね、腕組んで夜の街を歩いて帰りました
今夜もSO-NICEです、ギューギューかも知れないけどバーカン立ち見なら大丈夫みたいですよ、お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?