見出し画像

I'M A SHOWでアラシャンを

ア・ラ・シャンソンのライブでした
メイリーさんのトーク炸裂していましたねえ、流星みたいにキレッキレのワードがこれでもかと炸裂していました
ボケとツッコミ完成、トリオ漫才の微妙な立ち位置のあたしはせめてもの主張を難しいコーラスパートを担うところに持っていきますが実はこれが一番目立たない、しかし声は大きいという逆効果が災いして異種格闘技の趣バッチリの「秋の静けさの中に」でした、一体どこが。。

いつもお越し下さっている方には斬新な曲並びだったのではないかと思いますが、サウンドリーダーを自負するミキちゃん、ではなくソワレが最初からぶっとばしまして失礼しました、緊張感がうしろに空回りしてしまいましたの、後半で持ち直そうとおしとやかに決めたつもりです、如何でしたでしょうか

そして我々ここから10月23日の国際フォーラム、11月25日の有楽町I'M A SHOWのステージに向かって一丸となるわけです、なれるかなあ
きゃんは「フォーラムでは喋っちゃいけないんだよねえ、あたし喋るのが商売だから」だそうです、いやいやあたしらシャンソンコーラスユニットなので。。
思いやられますが仲良し三人組です、メイリーがお呼ばれしたトークショウのテーマは「あなたとわたしの程よい距離感」さすがだなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?