見出し画像

乗りと勢い

とりあえず随分と遅くに帰りましたってことなのですけど、まずそこですね
前々からやるやる詐欺の歌を見てあげるというのをやりました、俳優のケイトさん
ご紹介で歌いたいとのことですが本当に封印していたそうです、歌というものを
でも俳優さんですので滑舌はとてもよくて、さてここまで何もない方もまた珍しく

ちなみにあたしは歌教えるのすごく上手いと思いますがお教室とか発表会とかはやる気がありません、あとそれやってお金もらうつもりもないです、頼まれてPetitMOA使ってそこにお金、とか考えたけどやっぱりダメでした
その理由はちゃんと真面目にやっちゃうから、どうしても上手にならない人に教えるのがしんどいからです
やっぱりセンスっていうものがあると思うのですよ、歌うのも
それは歌のセンスじゃなくって教わるセンスというか、喉を開いて心が開かないとやっぱり、教えていてもなあ、とか僭越ながら思うので

ケイトさんはなかなかのセンスでさくさく進んだと思います、あたしはカラダを見てどこに空気が溜まっていてそれをどうやって使うかってのが一番大事だと思うので、見たことのない体操みたいのをその方に合わせて発明したりします
だからちょっと疲れるのだけれど、自分のこともわかって、たまにはこういうのやるのもいいかなあ、と思っていますがお教室はやらないので、どうか、どうか
グループレッスンとかどうやってやるのかなあ、不思議でならないあたしです

そして!その後に郵便で送って戴く手筈の物を取りに伺ったらほんと偶然!のホームパーティに押しかけみたいになってしまいましたー
ご連絡したらたまたまジンギスカンをやっていた!とのことで。。どうしましょう?すぐにお暇なんて云ってたのに結局深夜まで
楽しかったなあ、こういう勢いって好きだなあ、たくさんお喋りもしてすっかり出来上がり〜、桑ちゃんとこさんどうもすみません、後片付けもしないで。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?