見出し画像

夏のこの辺り

 今日は移動日ということで前の日夜更かししました
といってもホテルのランドリーでお洗濯していたのですけど、そういえば乾燥機は乾いたタオルを一枚投げ込んでおくと乾きが早いですよ

高松からフェリー乗って小豆島へ
この景色がとても好きで、何度乗っても新しい感動って感じです、そして小豆島に四泊
梅ちゃんとのツアーは今夜がラストなのですがその後にあたしとジミたんは「音楽履歴歌暦」があるのですね、てっぺんちゃん、むっちゃん、エスムそれぞれの人生を語ってもらってその折に側にあった歌をご披露戴くPetitMOAのイベントがお引っ越し
毎回三時間コースになって、でも時間足りないとか云ってるからなあ、でもこれほんとに面白くて大好きなイベント、まさか小豆島箱舟で開催することになろうとは。。

無事民宿着いてめいめい好きなところで微睡みます、あたしはやっぱりいっこ下の劇場へ
時間の流れが贅沢だなあ、ここてっぺんちゃんが手作りしたのよねえ、人の夢は行動によって叶う、すごいなあ、あとセンスでしょうか
夜はあたしが腕を奮いましょう、ってことでご飯作りました、タイカレーと春雨サラダと餃子はジミたんとふたりで、あと味付けたまご
なかなか好評戴けてよかったわ、その後は勿論の飲み会です
疲れているんだから早く寝たらいいのにピアノ弾いたりお喋りしたり星見たり
梅ちゃんともお外のテラスでいろいろお話しました、移動日ということはお休みってことですがいろんな意味で大切な時間だなあ、と思います
ドッキリ!シャンソン!いよいよラスト、その前をここでこういう風に過ごせて良かったなあ、と思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?