あたしのルーティーン

毎週月曜はソワレシャンソンコンサート
第二第四木曜は木曜シャンソンコンサート
最終火曜は越路吹雪研究会
どれも東新宿PetitMOAで開催しています
つまり少なくとも月に七日はスケジュールが入っているということです、歌ってますなあ
そしてnote、ここもルーティーンになって来ているなあ、無理するつもりはないけれど生活のリズムって大事たからな、そもそもが相当な不規則人生ですから

今夜の研究会は皆さん食材お持ちください、そのままそれ使ってアイディアお料理作ります、ってのが裏テーマ
何が届くのか全く想像付かなかったのでもうこれしかない!これなら皆さんの前で調理も出来てお喋りもいけると用意した、たった一つの調理器具は全く役に立ちませんでずーっとキッチンで料理していました
ちくしょう。。来月こそ

さっきルーティーンのこと書きましたけどそうですね、やはりお休みってのはルーティーンでとは云わないけどちゃんと取りたいところですよね、そしてこういうお仕事って急に休みってのがあるのですよね
たまには自分のためにお料理でもしようかなあでもどうしても大量に作ってしまうのが悪い癖でこれはやはり誰かに食べてもらいたいってことでしょう、いつまで経ってもせこいところがあるってことでしょう
さあ何作ろうかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?