見出し画像

6月16日のこと

近所にお友達が引っ越して来ていろいろとお世話になっています、そしていつも頼りにしている人、三人であがた森魚さんの野外ライブにちょっとだけお邪魔しました
昼のライブなんて久しぶりだなあ、張り切ってお弁当でも作ろうと前の夜から仕込んで、と
でも唐揚げやってたら遅れてしまった、おまけにのんびりと進む荒川線と来たもので。。

ライブよかったなあ、あがたさんかわゆかった、レコーディングでデュエットさせて戴いたのって20年以上前だなあ、マネージャーさんにご挨拶したら「全然変わらないねー」と云われました、、いやいや、そちらこそ。。
お弁当食べてよくわからない水遊び場で遊んで、って他の二人は遊ばないのね、子供ばっかりでしたけどいいではないか、暑いのだから、あー楽しかった

夜はゴールデン街で梅ちゃんとジミーと打ち合わせ、7月からはじまるシャンソンツアーの諸々のこと、なんも無いところからあーでもないこーでもないって延々と
長かったなあ。。でも見えて来ました、あたし自分のことはここまでやんないな、絶対
やんないとダメなのかなあ、いやいや自分で出来ないことをやってあげるのが好きってことかなあ、ということはほんとは誰かにやって欲しいのかなあ、いや違うでしょう
やっぱりあたしは行き当たりバッタリの直感無責任タイプだな
それでいいや、ツアー楽しみになって来ました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?