見出し画像

夏のはじまり

さあいってみましょう、いよいよドッキリ!シャンソンショウ!
今回もなかなかの長丁場、とりあえずやっておかなくてはの最後のお仕事やって、シーツ洗って干して打ち合わせ行って帰ったら土砂降りで洗い直しで家干し、と。。

ナオナオ号に乗って出発です、今まではお先にどうぞ、あたしは当日新幹線入りしますのでパターンでしたが今回はそういう訳にもゆかずで考えた挙句の前乗り作戦となりました
山の様な荷物と機材、そしてジミたんのコントラバス積んでヨンコさん拾って深夜に西へと900キロの旅、もうこれはやるしかございませんということで文句ひとつ云わずに助手席でずーっとお喋り、声帯も絶好調、幸先良しってところでしょうか?

みなさん待っててくださいね、あたしの夏がはじまりました、暑い!そして楽しみ!渋滞もゼロ!いま梅ちゃんの故郷、笠岡過ぎました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?