見出し画像

Soin&Soire @web

webでお届けしています、5月号のつづき。
もう6月も半ば。
これからのそわそわも、色々と柔軟にお届けしていければと思います。

さて。
今回はコラムです。

画像1


素敵なご家族のお写真をつかわせていただきました。
(画像が悪いのは知識不足(汗)勉強します!)


Stay homeは解かれましたが、とはいえ今までのようにふらりと外出。。
という気分にはまだまだなれない方も多いのではないでしょうか。

笑ってますか?
楽しんで過ごしていますか?

憂鬱にならずに、こんな時だからこそ楽しみを見つけて、
余裕を持って過ごせたらとっても素敵。

「自粛」という言葉のいかつさに躊躇せず、
限られたなかでも自分が楽しめることを思いっきり楽しみ過ごしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?