見出し画像

絶品のり弁😋ミーティング

今日は大野シェフのお家でミーティングでした❣️

わたしが働かせていただいてる有限会社ひかりは、カフェ&スイーツ事業の「ソワメーム」と、訪問介護事業の「ひかり介護サービス」という二つの事業を運営しています。

今日はひかり介護サービスのスタッフSawamiちゃんと、創業者である大野シェフと、大好ないのちの食キッチンラボさんの「のり弁当」をいただきながら、とっても真面目な😋定例ミーティング✨

おこめ、海苔、しらすに副菜、シンプルな中にもひとつひとつの素材の良さと味わいが際立って✨なんといってもふんわり柔らかなシャケが最高😆不思議と毎日食べたくなっちゃう、のり弁当なのです💕

京王線柴崎駅から7分、2020年11月25日オープンした「いのちの食キッチンラボ」さんは、ソワメームでもご紹介している「アンドロメダエチオピアコーヒー」の輸入元、NPO高麗さんが運営するお店。大野シェフもキッチンラボさんのお弁当作りに携わらせて頂いてます。

体に良い食材で、いのちに優しい食を日々研究されています。薬膳スープやカレーなど、美味しいお惣菜がテイクアウトできますよ☺️

もちろん、食後はソワメームの「シュークリーム」結工房さんのいだきしん先生焙煎「魂コーヒー」で決まりです💕

本日も充実のミーティング😊、美味しくってお話もつきません。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?