見出し画像

誕生日と剥離骨折の経過🌷

先日誕生日を迎えて、27になりました。

人生27年目か...感慨深いですね。

色々あったし、色々あり過ぎたけど

なんとか生きている。

生きているだけで偉いぞ私。

・・・

4/19に足の甲を剥離骨折しましたが、無事に松葉杖も取れて一人暮らしを再開しました!

朝から大掃除をしてスッキリ良い気分。

まだ筋肉が硬いので長時間歩いたりしゃがんだりすることは簡単じゃないです。

でも歩けるって素晴らしいと感じる毎日。

そして、松葉杖を使っている期間たくさんの人々に優しくしてもらいました。

何をするにも不自由だったこの1ヶ月

見ず知らずの私に優しくしてくれた方々本当にありがとうございました。

また、実家が近くにあることのありがたみを改めて感じた期間でした。

・・・

誕生日当日はギリギリ松葉杖が取れたので推しのライブに参戦してきました🔥

初めて生で見た推しは最高の言葉じゃ表しきれないほど最高でした(語彙r)

神席だった(セルフ着席シート)

今月末にまた楽しみがあるのですが、しばらくは久しぶりの一人暮らし/自炊/勉強/仕事探しとちょっとずつ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?