見出し画像

note初心者のはじめの一歩。それは自己紹介。


#自己紹介

思い立ってnoteをはじめてみたのですが、思い付かず、自己紹介から始めて見ることにしました。

先ずは「氏名」から、
 A:上野 宗一郎(UENO Shoichiro)
「年齢」は、
 A:30代後半
「何をやっている人」なのか、
 A:株式会社IDDKの代表取締役
   国立研究所のイノベーションコーディネーター
   など
「何をやりたい人」?
 A:自分が好きな技術で、より良い未来に貢献したい。
「どんなことが好き」??
 A:考えること、感じること、、、最近は悩むこと。(迷うことではなく、悩むこと)
「俗っぽいもので言えば?」
 A:アニメ、ゲーム、漫画、映画、本など
「noteでは何をやりたい???」
 A:会社のこと、技術のこと、ビシネスのこと、など、自分の中にあるモヤモヤと形がまだなく、漂っている思考をアウトプットすることをしてみたい。

どうなって行くかは分かりいませんが、お目についたら、どうぞよろしくお願い致します。

・Twitter (@SU_IDDK) 
・Clubhouse (@suenoiddk)
※フォローはお気軽にお願いします。できればメッセージを添えていただけると有難いです。フォローバックは確約できませんが、させていただくかも知れません。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?