見出し画像

最近の洋服事情 Vol.2


おはこんばんにちは、ソウイチロウです。

メキシコ関連のnoteを投稿してからというもの、

執筆意欲が高まったのか
暇なのか
気まぐれなのかは分かりませんが

立て続けにpost。


タイトルは『最近の洋服事情』

久しぶりの話題ですね。


この一年は"仕事"ではなく
"趣味"として洋服に触れるようになり

これまでとは違った楽しみ方での
洋服ライフを過ごすことができました。


というのも、
仕事で携わっていると
良くも悪くも視野が狭くなっていたな…と。

最近は、どんな新品のブランドでも古着でも
自分が "良いな"と思えるものを
チョイスできている気がします。


きっと、昨年までなら
手に取らなかったであろうこんなパンツも、、、

N.HOOLYWOOD / WRANCHER DRESS PANTS


最近購入したこちらのパンツ。
ものすごく気に入っています。


「は?!

 おまえが、Nハリ?!?!?!」

周りには、きっと言われるでしょう。



先日、福岡を訪れた際に
フラっと立ち寄ったNハリ直営。


以前から、Nハリ×wranglerは
存在こそ知ってはいましたが
実物を見たのは今回が初。


このブランドだから。。。

というより
モノで見た時にすごく惹かれて購入。

今のボトムの気分に
ど直球に刺さった一本でした。
(太さ、シルエット、色味、素材etc...)

wranglerの名作 "wrancher dress jeans"を
Nハリ的解釈でアップデートしたコチラ。

wranglerの粗野さも残しつつ、
ミニマルなデザインとなっており

男臭さ と モダンさ

の塩梅が絶妙。。。


「そうそう!まさにこーゆーの探してた!」

と、久しぶりにテンションの上がった
お買い物になりました。


早速、今週末にでも履いちゃおうかな…と🫠


それでは〜!

この記事が参加している募集

好きなデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?