20211227

8:30起床。9:16朝食。白菜とじゃがいもの味噌汁、納豆ご飯。食べるのに1時間以上かかった。着替えてコンビニへ年賀状の印刷をする。コンビニのプリンター、すごい。友人がくれたクーポンでからあげクン北海道チーズ味を食べる。郵便局の入口のスロープに、すべりますと書かれたダンボールが敷いてあって、凍結防止だろうか。やさしい。修正テープを買い忘れた。祖母から借りた。
昼味噌汁。印刷した年賀状に、金のポスターカラーを塗る。粉末だった。平筆がなかった。ハケも手もバケツもパレットも金ピカになった。鹿苑寺。エスケーエイトを見始める。おもしろい。良い。愛抱夢、おもろ。ずっとおもろい。ありがとう。
夜天ぷらうどん。山本草太の全日本SPを見る。見れば見るほど良い。ありがとう。22:58布団入り。眠すぎる。最近よく、ふと気絶しそうになる。なんだこれは。こわい。急に息が泊まる瞬間がある。こわい。机の上に祖母の修正テープと百均の修正テープがあった。買い忘れてなかった。こわい。だんだん、治療していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?