見出し画像

[M001]恋してループ

昨日は久しぶりに録音。DTM

午前4時間、午後3時間、合計7時間。こんなに時間とれたのは奇跡。家族みんな用事があって、逆にありがたかった。

できた曲

<歌詞>
誰よりもおてんばだった女の子
今じゃ品川で立派に経理をこなしてる
時々戻りたい
おてんばだった女の子
電動キックボードちょうどいい感じ

仕事終わりに夜の街を駆け抜ける
東京タワーもうらやましがってる

私いま恋をしている
長いスカートがゆれている
私いま恋をしている
束の間のロマンス身を委ねている
私(いま)恋をしている


最近いろいろな人が電動キックボードに乗っているのを見かけますが、乗ってる人の人生に思いを馳せてみました。僕は怖くて乗れませんが、乗ったら気持ちいいんだろうなー、開放感あるんだろうなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?